こんにちは!お届けするのは若さと健康です。
TVCMでおなじみ、大心中井薬品の「成幸君」です!
元気で感謝!

田名部まつり

8月ももう後半ですが、あいかわらず天気がよくない日が続いています。
7月の暑さが嘘のようですが、むつ市では長袖じゃないと寒い日があります。

そんな中、8月18日~20日の間で、田名部祭りが開催されました。


下北最大の夏祭りなんですが、むつの人達の間では、雨祭りと言われるほど、雨が降ることが多いのですが、今年は天気にも恵まれ、雨が降らなかったので、参加された方々や、訪れた方々も楽しむことができたと思います。

気温差の激しい夏ですが、体調管理をしっかりして乗り切りましょう。
?Gg[???ubN}[N??