こんにちは!お届けするのは若さと健康です。
TVCMでおなじみ、大心中井薬品の「成幸君」です!
元気で感謝!

季節の変わり目

 夏から秋への季節の変わり目を上手に過ごしましょう
10月に入れば徐々に過ごしやすい日も増え、少しずつ秋めいてきます。
季節の変わり目にあたるこのころは、涼しさに身体が慣れない上に夏の不調を引きずってることも多く、さらに体調を崩してしまうことも。体力が落ちていると風邪も引きやすくなるので早めに倦怠感を解消し、季節の変化に慣れるようにしましょう。

涼しくなったら睡眠の改善をしましょう。


眠りの質も良くなるので早寝早起きを心掛け、夏に消耗した体力を少しずつ回復して下さい。ただしだるさを解消するためには、身体を動かし陽気を活発にしておくことも大切です。
休日でも寝すぎることのないように注意しましょう。
一日の終わりにはゆっくりと温かいお風呂に。疲れが取れ、血行を良くすることで冷えも解消できます。お風呂に入浴剤を入れるもの効果的です。
入浴剤には弊社で販売しているパパヤ桃源がおすすめです。
パパイン(毛穴の汚れや古くなった角質を分解)ホウ砂(清浄効果)モモ葉エキス(お肌にうるおいを与えます)
炭酸水素ナトリウム(温浴効果を高め体を温めます。)ぜひお試しください。



大館店
?Gg[???ubN}[N??