こんにちは!お届けするのは若さと健康です。
TVCMでおなじみ、大心中井薬品の「成幸君」です!
元気で感謝!

ひざの痛み なぜ、よくならないの?

なかなか治らないひざの痛みは成分の組み合わせが重要
新対策で今度こそ痛みを改善

Ⅱ型コラーゲン
関節痛の改善に効果的と話題になっているのが軟骨の主成分Ⅱ型コラーゲン。グルコサミンなどの従来の関節痛対策成分の多くは、軟骨成分を作り出す原料のひとつにすぎません。
でもⅡ型コラーゲンは軟骨成分そのもの。そのため軟骨をぐんぐん再生してくれるのです。ここで注意したいのが、コラーゲンの中でもⅡ型を選ぶこと。皆さんご存知のプルプル肌をつくるコラーゲンはⅠ型。肌や骨に含まれますが軟骨に含まれるのはⅡ型です。



医療現場でも大注目のプロテオグリカン
いま、医療現場で関節痛対策に高い効果を期待できると注目されている成分をご存知ですか?
プロテオグリカンはⅡ型コラーゲンと同じく軟骨そのものの成分。軟骨再生を促すパワーに優れています。抗炎症作用も抜群なのがプロテオグリカンのすごいところ。つらい痛みをスーッと鎮めてくれるのです。
プロテオグリカン数年前までなんと1グラムあたり3,000万円もした希少な成分。特殊な抽出方法が開発され、ようやく最近、一般的にも摂れるようになりました。

関節痛で悩んでる皆さん、試してみてはいかがでしょうか?

弘前店


?Gg[???ubN}[N??